徹底模試対策解説

E判定からの大学受験、予備校講師が模試対策について解説します

自分で言うのも何ですが、彼との交際は大いに順調で、昨日は2ヶ月ぶりに彼の実家に遊びに顔を出した。

彼のお母さんのお誕生日に、気の利く彼は、私と自分の連名でプレゼントと送ってくれていたそう。

そのお礼にワインを買ったからあそびにいらっしゃい、との事だった。

寡黙なお父さんも、おしゃべりで明るいお母さんも、とてもいい人で、私のことをちゃん付けで呼んで可愛がってくれる。

家に着くなり、自慢の花畑を案内してくれ、「ユキヤナギなんてよく知っているわね、葉っぱだけみてアジサイだってわかるなんてお花好きなのね」と喜んでくれた。

痴呆で入院してしまった父方の祖母がお花の先生だったことに初めて感謝した。

美味しいケーキを用意して待っていてくれて、私が遊びに来ていると聞きつけた彼の叔母様まで顔を見に来てくれた。

お土産を持っていったものの、またまた沢山のお土産と、北海道旅行へ向けてのお小遣いまで三万円も頂いてしまって、

私は一体何をしに行ったのだか分からないなぁ。

彼を愛するということは、彼の家族も愛するということだと思うし、私の家族のこともそう思ってほしい。

こんなに愛情一杯に育った彼氏だから、私もたくさん愛してあげようと改めて思った。

これから先も、お互い真っ直ぐに、ひねくれず、一緒にいれるといいなぁ。