徹底模試対策解説

E判定からの大学受験、予備校講師が模試対策について解説します

二日酔い

表題の件、なかなか困ったもので気をつけようにも、酔ってしまうと気をつけられない。

決心が弱い女なのです。

3月以降、陽気が暖かくなりタイツを履けない時期となると職場に履いていくボトムに困る。

脚が常にアザだらけだから。

パンツ履けばいいのだけれどレパートリーも多い訳では無いしなぁ。

金曜、異動してきた方の歓迎会だったのだけれど一次会の後半から全く記憶がなく、

それなのに現金が一銭も減ることがなく、無事に自宅のベッドで目覚められるのはここが日本だから、なんだろうなぁ。

安心、安全な国でよかった。

 

とはいえ、昨晩テレビでJアラートのテスト音を聞いた時は本当に不安になり、咄嗟に彼の服を握りしめていた。

あの音はなんというか、本能的に刷り込まれた恐怖を抉るようで嫌なものだ。

何も起きないことを願うばかり。